友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-121122_0147301.jpg
帰って来てから、お腹がすいたので、サラダと、バジルのソーセージを焼いたものを食べながら、
テレビを見ていたら、




ニャコが、テレビの中のイケメンに夢中でした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-031迷彩文字(!).gif


おなのこだからね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ハート(語尾)_SH.gif








おそらく、イケメンではなく、箱の中で動いてる人間に興味を示したのでしょうけれど(^^;)










私も見た目にはあまり興味ないかもです。


男性はハート友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ハート(語尾)_SH.gif

と生真面目さかなぁ?



自然にそういうのって、外見にあらわれますよね??









動物愛護な心と


いろんな面で女性を守ってくれる

精神のたくましい人。


喧嘩が強いとかはまったく関係なく。




そんな方に憧れます。










私も女を磨かないとね…
(^^;)










ご飯を食べて、お掃除してたら3時を過ぎてしまいました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-031迷彩文字(!).gif




早く寝ますね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-031迷彩文字(!).gif

















2012 年末・2マンライブ☆ 「空色の翼」友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif


日程 2012年 12月30日(日)

会場KIWA

出演: 友利花/Kuulei

open/17:30 start/18:00

チケット料金:前売り3000円(ドリンク別)
当日3500円(ドリンク別)



ライブ特設ページはこちら



チケットのお申し込みは、こちらの特設ページから、KIWAさんへお申し込みください友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-han-058.gif
お手数ですが、コメント欄に、友利花とKuuleiさんのどちらを見にいくか書いてくださいね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-han-058.gif

お電話での受け付けもしていますm(_ _ )m


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif