友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

シンガーのかなちゃんと、従兄弟のよう君で、恵比寿のおいしいお料理屋さんに行きましたニコニコラブラブ


”白子食べたい!”みたいなツイッターでツイートしたら、かなちゃんが誘ってくれたのですキラキラ




よう君と会うのも、よう君が東京に上京する前に、一緒に物件を見に行って以来、約八ヶ月ぶりくらい。


すっかりたくましくなっていました。


まだ21歳ですよ!!


若いキラキラ


でも、それまで、よう君と会ったのは、10年ぶりくらいで・・・


赤ちゃんだった頃のよう君のイメージが強いですにひひ



それが、チューハイをくいくい飲むようになっていて(笑)


面白い(ノ∀`)





友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

こちらが念願の白子ラブラブ!


まろやかな、ふくよかなお味でしたニコニコ



お魚さん、美味しくいただきました!ありがとうです!!うお座







かなちゃんは、お酒が入っても入らなくても、陽気で可愛いけれど、


この日はいつもに増して面白かったにひひ


やっぱり発想とか観点がアーティストなんですよね。


ふつうの人がぜったい考えないようなことを、考えているので、とっても面白いんですドキドキ


私、家に帰って、思い出し笑いしたり(笑)


周りにいる人達を笑顔にする、本当に、かなちゃんは太陽みたいな女性です晴れ


この日もホカホカさせていただきましたニコニコ







ほかにもたくさん美味しいお食事をいただきましたラブラブ


ごちそうさまでした星空キラキラ



またこちらの隠れ家に行かせていただきたいと思いますキラキラ