友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-Image0151.jpg
お散歩大好きなニャコ友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-har-061.gifは、最近はお耳にお薬を塗ってからお外に出してあげるのですが、

 

今日は二匹の犬ちゃんに遭遇。

猫に会うと唸り声をあげるのに、

犬ちゃんは大丈夫なようで、びっくりしました。

 

あらたなニャコの一面を発見友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-har-050.gif

 

 

 

近所のトリマーの女性がニャコを見て近づいて来てくれて、

やっぱり耳のアレルギーのことを心配してくれてました。

これでもだいぶ治ったのですが友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-くまちゃん_SH.gif

 

そして、お散歩するニャコのことを珍しがっていました。

 

 

 

お名前は?

 

と聞かれて

 

沈黙のあと、やっぱり

 

「…ミーちゃんです…」

 

と答える、チキンな私なのでした(--;)

 

 

ミーちゃん

 

と呼ばれて逃げるニャコ友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-くまちゃん_SH.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif

そりゃそうだよね(^^;)

ニャコはニャコだわ友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-汗02.gif

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいニャコ…m(__)m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-汗02.gif