友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-121028_2255501.jpg

今日は大阪ライブのリハーサル音譜


最近お気に入りおスタジオを見つけたのですが、部屋によって、音響の具合がだいぶ違うことを

今日知りました(^^;)

でも好きなスタジオブーケ2マイクからアロマの香りがするにひひ




歌い手としては、どんな過酷な音響でも歌いこなせるようにならなくちゃとは思っているのですが・・・


音楽は無理やり頂上に登ろうと思っても、良いものにならないと思っているから、冷静さが必要なんだと、

最近はとくに思うようになりました。






そして、自分ができる範囲で、機材にはすっごくこだわっていますドキドキ

機材で、音の伝わり方が全然変わる。

機材は宝物ラブラブ







歌は、体のコンディション、精神のコンディションが声にすごくあらわれるので、

歌うと体調がわかるのが不思議満月

声は私にとっての宝物ラブラブ

だから体と心をいたわらないと・・・








お腹すきました~(笑)

一時間歌っただけでお腹ペコペコってすごい燃費の悪さですね(笑)

体にはよいことみたいですけど(^^*)








ライブのお申し込みありがとうございます!!


まだまだ募集中です!






カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif ライブ情報


友利花 カフェライブツアー2012 「CATSONGS」

11月3日(土)大阪

open/17:00
start/17:30
内容:ミニライブ&トーク他
会場:Bodaiju Cafe


チケット料金:前売り3000円(ドリンク別 500円)
        当日3500円(ドリンク別 500円)

チケットのお申し込みは

yellowcanary1209@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数を書いてお送りくださいo(^-^)o

よろしくお願いいたしますm(__)m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif