友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-20121016_01003911.jpg


昨日は真夜中に、お友達と肉会しましたラブラブ


無性にお肉が食べたくなるときがあります。


炭水化物よりは太らないし、美容にも良いし音譜



女友達の間では肉ブーム。




ベーコンの入ったサラダがおいしかったな(^o^)/




この日は、リアルな恋と、最近流行りのバーチャルな恋の違いについて盛り上がりました。


私には、バーチャルな恋愛はまったく理解できない人です・・・。


子供の頃は、そういう妄想とかあったけれど、


田舎だったし、遊ぶとこないから、空想にふけることが多かったけど、


東京に来て、現実の方がはるかに面白いということを知りました。


そりゃ、騙されたり、傷ついたり、いろいろあると思うけれど、


そうやって人は成長していくと思うから、


傷つかない人生とかありえないしね。


傷を知って、人に優しくできるようにもなると思う。


人との摩擦によって、心は磨かれる。



だから


バーチャルな恋愛は傷つかないから良いらしいけれど


私は興味がわかないんです。





でも、女の子には王子様願望ってあるから、


そこを満たしてくれるのは素敵だと思いましたにひひ







それにしても楽しかったドキドキ


ちょっと食べ過ぎたので、運動しないとDASH!










カナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif ライブ情報


友利花 カフェライブツアー2012 「CATSONGS」

11月3日(土)大阪

open/17:00
start/17:30
内容:ミニライブ&トーク他
会場:Bodaiju Cafe
http://www.bodaiju-cafe.com/access...

チケット料金:前売り3000円(ドリンク別 500円)
        当日3500円(ドリンク別 500円)

チケットのお申し込みは

yellowcanary1209@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数を書いてお送りくださいo(^-^)o

よろしくお願いいたしますm(__)m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif