友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-120930_1420481.jpg
ライブ当日は、朝6時半に起床して、お風呂で声出ししながら 
準備でした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-ten-ten-049.gif
 
 
アーティストさんによるみたいなのですが、
声を作るのに、だいたい1時間~3時間くらいかかるみたいですね。 
 
私は起きてから3時間。
声出しは1時間くらいでしょうか。
 
あまりやりすぎると、スタミナ切れになるので
程よい加減でo(^-^)o
 
 
 
 
この日もアンプを運ぶのが大変で(笑)
今のマンションが、3階。
アルカフェさんも3階でしたので
 
靴を脱いで、裸足で運びました(笑)
 
アンプはライブの命ですからね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-くまちゃん_SH.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif   
 
 
 
 
 
今回お手伝いしてぐさった男性スタッフさんは
開場前に、かけつけてくださいましたので、 
自力で友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-チュッ_SH.gif
 
いやあ、私結構力持ち友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-031迷彩文字(!).gif 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
初めての会場、アルカフェさんで
準備~リハーサル友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-onp-010.gif
 
 
アルカフェの店長さんは、動きが俊敏で
迅速に対応してくださり助かりましたo(^-^)o
 
 
 
 
開場間際に、お外のカフェで待機。
 
 
 
たくさんの方が、お店の前に並んでくださっていて
嬉しかったです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
 
 
 
 
 
そして、カフェで本番前に、蜂蜜入りオレンジティーで喉を潤して、
ひたすら一人で耳のマッサージをして
血行を良くしていました。
シナモントーストを初めて食べたのですが、
おいしくてびっくりしました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-har-088~00.gif
 
 
 
 
続きます友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-月夜.gif