友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」


昨夜は猫のCATSONGSのTDでした音譜


今回は、久々に再開しました、ミュージシャンの方にエンジニアをお願いすることができたので、

いつもより、リラックス、そして、音楽の勉強をさせていただきながら、MIXさせていただいていますニコニコ


自分の声だけではなく、ピアノやギターなどの音一つ一つに、私の感覚も織り交ぜていただいています。




なかなかそういったことって、お金がないと、こだわることができなかったりするので、

今回はとてもとてもありがたいです。




昨日は、そのミュージシャンの方がプロデュースしているアーティストの女の子とも、いろいろ音楽の話をすることができて、楽しかったドキドキ


アーティストの女の子とは、通じ合えるところもたくさんあるし、違うところもたくさんあって、個性的だから、それぞれの行き方があって、勉強になることもたくさんある。


また一つ勉強になりました。




もう少しで完成です。


本当に、今回は、長い道のりでした。



とにかく、早く皆さんに届けられるように頑張りますねビックリマーク





そうだ!明日、告知解禁になったことがありますので、お楽しみにニコニコドキドキ