友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SBSH14911.JPG
今日は、待ちに待ったレコーディングでした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-han-028.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
 
今日は以前からお知り合いのミュージシャンの方に録っていただいたので、
かなり楽しく、リラックスしてレコーディングに望むことができました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
ありがたいです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-onp-035.gif
 
 
お知り合いのアーティストさんに差し入れまでいただいてo(^-^)o友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
 
嬉しかったです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-onp-035.gif
 
 
 
ワンちゃんも一緒だったので、かなり癒されました。できたー!と叫んだ瞬間、一緒にワンちゃんも立ち上がってびっくりしました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-txt-fon-015.gif可愛かったです。
 
 
この楽曲を制作するにあたり、レコーディングまでたどり着くのがかなり大変だったので、すべてを録り終えた時、安心感と涙が…。
 
 
あとはTDです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
 
 
 
 
本当に今日は出しきったので、足ががくがくしています。
 
 
 
これから一仕事して帰ります(゜-゜)
 
 
 
 
外は月がキレイです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-月夜.gif
CAT MOON友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif