友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SBSH14781.JPG
夏の夕焼けの木漏れ日って素敵です友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-朝顔.gif
 
蝉の声と蜩の声が入り混じって、幻想的です友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-har-088~00.gif
 
 
 
 
昨日は結構疲れていたので、ビタミン補給に、フルーツを食べようと思って、桃が売っていたのでo(^-^)o友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ハート06.gif桃を二つ買ったのですが、 
 
皮ごとまるまる二つ食べて、
お風呂に入ってゆっくり寝ました。
 
 
 
 
そしたらなんと友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-031迷彩文字(!).gif
 
翌朝、口内炎が見事に治っていました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
 
 
桃偉大です友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ハート06.gif
 
 
桃がさらに大好きになりましたo(^-^)o
 
でも、皮ごと食べるのって、私くらいでしょうか友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ハテナ04.gif
皮が一番好きなんですけど(・・*)
 
 
 
 
 
 
チケットのお申し込みありがとうございますm(__)m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
お返事少々お待ちください友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif
 
大阪決行まで、あと4人となりました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-han-028.gif
 
 
 
東京、大阪、まだまだ受け付けていますので、
よろしくお願いいたします(^-^)/友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-051.gif