友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

あまりにクラクラするので、ドームに入る前に、一緒に行くことになったひでみちゃんととステーキ屋さんへラブラブ!ドキドキ


うなぎはまた今度~あせる






ライスもついて、980円でしたアップ



これで、ライブ鑑賞ばっちりビックリマーク生き返りました( ̄ー ̄;


昼間でめちゃくちゃ顔色悪かったんですあせる


目の奥にヒカリが戻りました(笑)






友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」




東京ドームビックリマーク


そういえば、なんだかひでみちゃんと二人でこの辺を歩いた記憶があって、


あれ~?と思ったら、昔二人でラクーアに行ったことがあって、


また二人で来たね~ドキドキ


と盛り上がりました。






そんなこんなで早めに家を出たはずだったのですが、


とろいです私・・・汗


関係者受付の地図をいただいていたにもかかわらず、迷いまくり、


開演ぎりぎりで席についたのでしたあせる


以前、スーパーアリーナに招待していただいた時も、駅を間違えましたしあせる


席は、今回も大変ありがたい席でしたヒマワリ




とうとうAKBは夢を叶えたんですね。


オープニングのあっちゃんのソロが聴けただけで満足してしまった私天使


私こんだけAKBのコンサートに行っていると、AKBファン!?と思われそうですが、


AKBファンというわけではなく、


AKBは秋元さんがプロデュースしているということもあり、とても良い歌が多くて、


詞がとくに好きなんです。


それに、あっちゃんは多くのアンチにも負けず、頂点を極めたすごい女の子。


周りのサポートや、それ以上に応援しているものすごいファンの方々の支えがあったからなのでしょうけれど、、


私もどれだけ心救われたかわかりません。


本当に小さな私ですが


若いあっちゃんに負けずに頑張らなければと思いました。




そして今回のライブは大島優子さんが、すごく輝いていたのが印象的でした。




風は吹いている


が聴けて大満足してしまいましたヾ(@°▽°@)ノ


本当は、曲調と衣装が一番好きなフライングゲットも聴きたかったんですが、仕事の都合で、ひでみちゃんをおいて、先に出てきてしまいました~あせる







ドーム・・・。



すごかったです。



これが日本の音楽の頂点なのですね。





夢は手が届かないから夢なのです。




でも、AKBはその夢を手にしたんですね。









満月















ブーケ2友利花カフェライブツアー「CAT SONGS」ブーケ2



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」



大阪 2012年9月15日(土)

open/17:00

start/17:30

内容:ミニライブ&トーク他

会場:Bodaiju Cafe 


チケット料金:前売り3000円(ドリンク別 500円)

        当日3500円(ドリンク別 500円)



東京 2012年9月30日(日)

0pen/14:00

start/14:30

(終了は16:30予定)

内容:ミニライブ&トーク 他

会場:荻窪アルカフェ


チケット料金:前売り3000円 

        当日3500円

(東京会場のみドリンクの持ち込みが自由となります。)


星東京、大阪ともに参加の場合は、前売り5500円(大阪ドリンク込み)


すでにお申し込みのお客様も同じですドキドキ



前売りチケットのお申し込みは、お名前と枚数と、”東京””大阪”

どちらに参加されるかを書いて


yellowcanary1209@yahoo.co.jp


または、アメブロメッセージフォーム


までお願いいたしますニコニコ


東京、大阪どちらも参加される方は、両方と、それぞれの枚数を書いてお送りくださいキラキラ




* 人数に満たない場合は、中止,または延期となる場合もございますので、ご了承ください。

(。-人-。)


秋に配信予定の曲、


「CAT MOON」

「曇りときどき猫」


を歌わせていただきますヒマワリ




お時間がありましたら、

よろしくお願いします天使