友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-Image7221.jpg


ラジオを聴いてくださった皆さん、USTREAM見てくださった皆さん、

ありがとうございましたラブラブ


ゲストの プロスペロー さんドキドキ


私、たまたま今回私がパーソナリティをやらせていただく回に、お二人がゲストだったのですが

実はプロスペローさんのような音楽性が個人的に大好きでラブラブ!


早くお二人のCDが欲しいですラブラブ!ドキドキ




まだ聴いていない方はぜひこちらをご覧ください(*^ー^)ノ




FM U-LaLa PURE LILY WHITE SONGS ~純粋で穢れのない音楽~


8月12日(日) 20時~ 番組パーソナリティ担当

ゲスト プロスペロー  ドキドキ


USTREAM放送アドレス  http://www.ustream.tv/recorded/24484059







音楽番組のDJきんちょーしました~グッド!


でも、夢が一つ叶いましたキラキラ


これからもっともっと精進いたしますm(_ _ )m




そして、今後は、ことらの番組でコーナーもやらせていただくことになりましたので、詳しい情報はまたお知らせさせていただきますキラキラ




そして東京ライブの詳細が決定しましたので、近々で告知させていただきますねヒマワリ


ツアーで皆さんにお知らせしたいこともできました。


お楽しみにしていてくださいねニコニコ