友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」


FM U-LaLa PURE LILY WHITE SONGS ~純粋で穢れのない音楽~

7月22日20時~ ゲスト出演 のUSTREAM放送が決定しましたニコニコ


浦安近辺の方でなくても、映像で一部視聴することができますドキドキ



フル放送は、FM U-LaLa本放送のみとなりますので、浦安近辺にお住まいの方はぜひ聴いてくださいね('-^*)/



詳しいURLなどは、またお知らせしますラブラブ







引っ越してからいろいろ動き出して、頭がフリーズしていますが元気ですヒマワリ


最近、私生活などで、ダメな自分を受け入れることができるようになりました。


ダメな自分をどう受け入れて、どう前に進んでいくか、ということが大切なんだなと思うようになりました。


体調を崩したから気付いたことです。


だから、人生に何も無駄なことなんてないです。




前のお友達の家で、少し肩の力を抜いていろいろ、良い意味で立ち止まって気付いたこともたくさんあります。


日のあたる部屋でないと、私は体調を崩しやすいということもわかったりあせる

ずいぶんとデリケートですねあせる( ̄ー ̄;



だけど、その分覚悟もできました。


私は遊びや趣味などで、音楽をやっているわけではありません。


誤解しないでほしいのですが、遊びや趣味で音楽をすることが悪いといっているのではなく、


それはとても素敵なことだと思います。音楽は本来楽しむものだと思いますからキラキラ




だけど、私には大きな夢があります。


夢をかなえるということは、楽しいこともたくさんあると思いますが、苦しいこともたくさんあると思います。


そこに行き着くために、神様が試練を与えてくださるような気がするからです。


だから覚悟が必要です。



自分自身のためもありますが、今まで支えてくれた家族や友人や応援してくださるファンの方のために


頑張らなくてはいけないというか、頑張りたいのですキラキラ




だから、ファンの方がおっしゃってくださったように、私らしく、私のペースで楽しんで、自分に厳しく、自分をいたわり、進んでいきたいと思いますキラキラ



メッセージ嬉しいですドキドキ


ありがとうございますニコニコ