Mix Nut☆Girls Melody vol.1のセットリストです音譜


私はオープニングでした!


「星と太陽」


「hot snow」


「幸福のアオイトリ」


「白鳥座」


「あのひのそら」生ピアノアレンジドキドキ


でしたニコニコ



大原先生にピアノを弾いていただいて、生演奏で歌いたいという欲求がたくさん出てきましたブーケ2


サポートメンバーを増やしていけるように、頑張りたいと思いますo(^-^)o




そうそう、LOTOSのキーボードのちかさんは、「hot snow」のアレンジャーさんでしたラブラブ

お会いしたのは初めてで、あんな美少女さんだとは知りませんでしたヾ(@°▽°@)ノ

かわいい!と思わず本人の前で言ってしまいました(///∇//)



そんなこんなでライブは無事に終了いたしました!

体力の限界がピークに達していた土曜日でしたが、歌いたいという気持ち一つで乗り切ることができました。

応援してくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



次回のソロツアー、新曲発表、

そして、

Mix Nut☆Girls Melody vol.2に向けて、頑張って行きたいと思いますキラキラ










友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」


腹ペコで家に帰ってきたら、同居人が用意していてくれた崎陽軒のお弁当音譜

ライブ後はお腹すくと思って、


どこかでもらってきたらしいです(笑)どこ???



崎陽軒のお弁当は初めて食べたのですが、めちゃくちゃおいしいですね合格

びっくりしました!!


この日は声が出るように、バナナしか食べていなかったので、全部食べちゃいましたニコニコ


ご馳走様でしたドキドキ