友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」





エフエムたちかわ公開生放送「タチカラ」ゲスト出演終わりましたラブラブ


パーソナリティの方と記念写真ニコニコ



ゲスト初めてだったので、うまくしゃべれたかわかりませんが、とても和やかな雰囲気でおしゃべりすることができましたクラッカー


タチカラという番組は、”男”という字から来ているらしく、男性パーソナリティさんが日替わりで出演していらっしゃる番組だそうです。


地域に密着した、素敵な番組です。




今日は、シンガーソングライターとして紹介していただき、「hot snow」もかけていただきましたブーケ2


立川の駅前で、自分の作った曲が流れたことに感動しました(//・_・//)



そしてそして、平日の4時にもかかわらず、ファンの方がたくさん見に来てくださいましてキラキラ


皆さん、貴重なお時間を私に割いてくださり、応援しに来てくださり、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
皆さんのおかげで、リラックスすることができましたキラキラ


ファンの皆さんとあまり交流できなかったのが残念でしたが、皆さんにに応援していただいている分、

恩返しできるように

次回作、そしてライブ、頑張っていきたいと思いますいて座


本当にありがとうございましたニコニコ









ライブレポ続きますチューリップピンク