友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

Kuuleiのトモヨちゃんとラブラブ


トモヨちゃん、歌めちゃくちゃうまいですヾ(@°▽°@)ノ


リハで見ていてとっても勉強になりましたドキドキ


私もトモヨちゃんくらい歌えるようになりたいです。



あと、音楽もすごく素敵で、歌詞もすごく共感できるところが多くて、後日、liveDVDを家で何度も見てしまいました音譜


ギターのヨシキさんとも、偶然にも知り合いで、


知り合いというか、昔お世話になったのですが、いろいろアドバイスも伺えて良かったですビックリマーク




楽屋でも、いろいろお話させていただいちゃいました(=⌒▽⌒=)音譜



またご一緒できたら嬉しいですラブラブ










レポ続きますチューリップピンク