友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」

改めまして、Mix Nut☆Girls Melody vol.1におこしいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


久々の対バンライブ、すごく勉強になりました(^-^)/


女性ボーカルのグループ、ソロの対バンということで

ワンマンだとなかなか見えないもの、すごくわかりました。


今回は、ほぼ知り合いだったアーティストの皆さんとの対バンイベントだったのですが、

他のアーティストさんが、どのようなモチベーションでライブに向かっているのかとか、

それぞれのアーティスト性とか、歌唱力、

いろいろ勉強させていただきました!!



そして、KIWAのスタッフさんは本当に素晴らしいです。

音楽の音響会社さんが経営しているライブハウスさんなので、

こちらでLIVEを行ったアーティストさんは、皆さん、なんて素敵なライブハウスなんだキラキラ

と口をそろえておっしゃいます。

一切妥協がありません!!


私は、KIWAさんでのLIVEは3回目になりますが、ホームというか、

安心していられる空間になってきていますブーケ2

と同時に、音響のプロの集団とお仕事をさせていただくので、自分の未熟さをひしひしと毎回実感します。


いつか恩返しができるように、もっと精進していかなければと思いました。




レポ続きます足あと