友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SBSH1384~001.JPG
昨日はこどもの日でしたね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-har-088~00.gif
 
柏餅を食べましたo(^-^)o
みそあん友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-031迷彩文字(!).gif
 
 
柏餅と言えば、私はみそあん派です。
 
静岡では食べたことなかったのですが、東京に来て初めて食べて、
癖になってしまいました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ハート06.gif
ちょっと味がみたらし団子に似てますね。
 
 
 
子供の頃はよく祖母がたくさんの食べきれないほどの柏餅を作ってくれました。うちは弟がいますからね。
こしあんでした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-har-096.gif
こしあんも王道で大好き!!
 
 
 
 
 
この日は、いつも使っているトリートメントが近所の薬局に売ってなかったので
新宿に買い物に出かけました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-電車_SH.gif
詰め替え用が、かなり安く売っていたので、ラッキーでした(o^-')b
 
近くの安カワの洋服屋を見るだけで帰るつもりが、
ライブの衣装にぴったりな安カワな洋服があったので、
お取り置きしてきました。めちゃくちゃ安かったです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-SB-sou-kir-038.gif
 
お洋服のお取り置きは、便利ですよ。
だいたいどこの洋服屋さんでも、一週間はとっておいてくれますo(^-^)o
 
特に安カワなものはすぐに売りきれてしまいますからね。
 
 
 
 
今はできるだけ節約しないとね友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」-ビニール袋_SH.gif