友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-Image1031.jpg

ニャコも私も雪が大好きラブラブ


雪を見ていると心が落ち着く雪の結晶





友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH12781.JPG

でも寒くて遊べないニャコ(笑)


猫は濡れるの嫌いですからね。



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH1277~001.JPG

マンション内でお散歩足あと





来週またレコーディングになりました星


自分自身でいろいろ考え、出来上がったものの見直しをすることになりました。


それは、やっぱり商品として届けるという責任があるし、


聴いている人の立場にたたなくてはいけないから・・・。


それは、シンガーとしての責任もそうですが、今の私にはプロデュースという責任があります。




いろいろ悩みましたが、


最後まであきらめずに頑張ります。


きっとうまくいく!!






ものづくりにはとても根気がいります!


根気強くやることがとても大切パンチ!