渋谷の路地で


友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH12431.JPG


可愛い黒猫ちゃんに遭遇しました


友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH12421.JPG


「ニャン」
と呼び止めたら、返事を返してくれて、
近づいて来てくれました



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH12401.JPG


お腹まで出してくれた

穏やかな振る舞いが、うちのニャコに似てる猫ちゃんでした




渋谷は意外と野良猫ちゃんが多いんですよね。


以前渋谷に住んでいた時も、
近所に猫ちゃんがたくさんいました。



この子は人なつっこくて、痩せていないので、近所の方がご飯をあげている様子でした。


元気でね