またまた頭痛がひどくて休んでいたのですが、休んでいたらまた良くなりました流れ星


じっと寒さが通りすぎるのを待つ時期は


絶えるしかありません。



いつか春になって、必ず花が咲くのだから・・・桜





恋とは桜の花びらのようだと最近ふと思いました。


胸をふくらませ、そのつぼみが満開になり、やがて静かに散っていく。


それが、死ぬときなのか、それよりももっと前なのかはわからないけれど。


永遠に続くものはなくて


だけれど人間である限り、永遠を求めるから悲しくなる。


月は、やがて満月になり、やがて新月に向かっていく。


そしてまた生まれ変わる。




次回の作品のテーマを考えながら、恋について考えました。



永遠に続く愛ってあるのか・・・私の年齢ではまだわからないけれど

あったら素敵だなと思います。


私は、恋愛については結構現実的に考えるタイプなんですよね(^_^;)

現実的なベースがあって、ロマンを考えるとか?