パーティーの後に(写真撮り忘れちゃいました~あせる


その後、自宅に戻り、


またまたクリスマスパーティーニコニコドキドキ


お友達がケーキを買って来てくれましたラブラブ




友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba

ホワイトチョコレートケーキラブラブ!


私は、シャンパンを用意しましたニコニコ

近所に安く買える酒屋さんがあるんです( ´艸`)

めちゃおいしいシャンパンが1000円ラブラブ




友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba

ピザも( ´艸`)

お友達が頼んでくれました。



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba

食べているときに、目が宇宙に行っていたらしく


ゆりか!目がやばいよ!!


と言われてました(笑)



めずらしくいつもより食欲が少なかったですけれど、


ライブ後に、楽しいクリスマスが過ごせましたニコニコラブラブ




ニャコは寒さでクローゼットに隠れたままでした足あと