友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH11501.JPG
ライブ後、オペラシティにクリスマスツリーを見に行きました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-星02.gif

 

オペラシティのクリスマスツリーが大好きなんです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハート_SH.gif

 

 

ライブ後だったので

どっと疲れが襲いまして、目が宇宙にいってたっぽいですf^_^;

 

パーティー会場で、フラフラ~。

 

KIWAさんでも、持ち込みシャンパンで打ち上げしましたよ友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハート05.gif

その時は大丈夫だったんですけどね。

 

 

 

皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハテナ04.gif

 

クリスマスレポつづきますo(^-^)o