今回は、ライブハウスで初のワンマンということで、 
いつかKIWAさんでライブが出来たら良いな友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-onp-038.gif
 
という、一つの夢を
2011年に叶えることができて、本当に嬉しいです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハート05.gif 
 
 
 
ここに至るまでいろいろあったのですが
今回のライブで、さらに自分が目指すべきところが明確になったような気がします。
 
KIWAのPAさんとのやり取りで
ライブ音響についても
勉強させていただきました。KIWAさんは、本当に音響にこだわっているライブハウスなんです。
だから、リハーサルで私が違和感を感じていた部分をやり取りして
より良い方向を目指せたことが嬉しいです。
 
ハチドリライブに出演させていただいた時、音響に命をかけているライブハウスさんだからこそ、初めてのワンマンはこちらでやらせていただけたら、という思いでいました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-han-001.gif
 
そして、皆様の応援のおかげで、実現することができました。
 
来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハート_SH.gif
 
 
来年も、地道に、そして、強い光のある場所へ飛んでいけるように、精進していきたいと思いますm(__)m 友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif