友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-Image0791.jpg

朗読コーナー♪


の後に、PVの完全版野外バージョンを見ていただきまして


その後に、クリスマスコーナー音譜


サンタ帽で登場させていただきましたニコニコ



コーラスのかなちゃんが、トナカイのカチューシャで登場ドキドキ

めちゃ可愛かったです!



クリスマスソングの「サンタが街にやってくる」


から始まり、


「赤鼻のトナカイ」


では、お客様に参加していただき、センターポジションで歌っていただきました(笑)ラブラブ


会場大盛り上がりでした。


ご協力ありがとうございましたニコニコ




それから抽選会コーナー!


ハズレもある抽選会のコーナー( ´艸`)


何故か私がくるくるまわったりしてましたよ。


こちらも、ご協力ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ





クリスマスコーナーの最後は


「ジングルベルクリスマスツリー



後日、こちらの映像を見た音楽関係者様が、


「君は踊っちゃダメだあせる


と言われました(笑)


調子にのって、楽しくて踊っちゃったんですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ


せっかくお友達にフリまでつけていただいたのに・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Yちゃん本当にありがとうラブラブそしてごめんなさい(ノ◇≦。)




まあ、楽しかったので、これはこれで(笑)


お客様も笑顔になってくださって、嬉しかったですニコニコドキドキ