友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-IMG_6560~001.jpg
ライブスタンバイ中の写真をかなちゃんが撮影してくれていました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-星01.gif

こちら、ヘッドセットをつけているところですo(^-^)o

なんとこちらのKIWAさんが、

朗読劇の為に、すごいヘッドセットマイクをご用意してくださったのです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-har-052.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-har-052.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-har-052.gif

ほとんど見えないので、
皆さんどこから声が出ているねか驚いたのではないでしょうか?

おかげでとても自由に演技ができて
感情を込めることができました。

スタートは、
「きよしこの夜」(かなちゃんコーラス)
ボサノババージョン

朗読「ビロードのうさぎ」

曲 「星と太陽」
「あのひのそら」

でした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-星01.gif