友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-IMG_42201.jpg
コーラスのこてかなちゃんです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-han-006.gif

前日がご自身のワンマンライブにもかかわらず、

サポートに来てくださいました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif

一緒にクリスマスソングを盛り上げてくれましたよp(^^)q

二人で歌えて楽しかったです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-onp-038.gif

かなちゃんのファンの方も来てくださり、ありがとうございましたm(__)m友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ハート_SH.gif