友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-Image0751.jpg
昨日のライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-星01.gif
 
広い会場でしたが、 
満員御礼となりました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif
 
 
ほんとにほんとにありがとうございました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ネコお辞儀02.gif友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-kir-051.gif
 
 
 
ご報告でした友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SB-sou-han-006.gif