友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH11021.JPG
今日も徹夜になってしまいました…友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ネコ泣く.gif



最近辺な夢ばかり見るし、変なことばかり考えてしまいます友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-007困った.gif




全然関係ない話を思い出しましたが、

多くの男性が・・・

男は浮気する生き物なんだ
と力説する人がいます。



それはおそらく・・・勘違いというもので


女性も浮気をする人は多いです。

女性の方がバレないようにするのがうまいと
そういう話じゃないかなと! !

周りを見ていてそう思います…叫び


だから
女性を甘くみない方が良いよと思うのです。


恋人に浮気してほしくないなら
自分もしない方が良いと思います。






私は浮気の関係に
まったく美しさを感じないので
興味はないですし
自分がされて嫌なことは
他人にもしたくないです・・・。





所詮浮気とは
ただのエゴにすぎないのですから…。








睡眠が足りていないと
いつもの生活と違うところをつつきはじめてしまいますね叫び







またカラカラカラスになりはじめたので
そろそろ休みます友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-007困った.gif