友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba

最近食べ物のの画像ばかりですがあせる


夕飯にスパニッシュオムレツを作りましたニコニコ


ニンジン、しめじ、玉葱、ベーコンがたっぷり入ったオムレツですドキドキドキドキドキドキ






今日はゆっくり休めて、お掃除もできたので、作曲頑張りたいと思います音譜





最近思います。世の中には、明るい曲が好きな人と、ちょっと暗めの曲が好きな人と、

どちらも聴く人と、分かれますよね。私も楽曲を作ったり、ライブを行いながら、ひしひしそれを感じます。




私も、レンタルCDを借りるときは、いつも暗めの曲ばかりですにひひ

元気になりたいときほど、暗い曲を聴きます。ジャンルはあまり関係ないです。

明るい曲で元気を出す人には信じられないことかもしれませんが

いろいろお話を聞くと、本当に人それぞれなんですよね。



森田童子さんの曲も、聴いていてすごく癒されるし、涙が出ることがあります。



私が尊敬する人が言っていた


「月を見て、暗いと思うか優しいと思うかは、人それぞれだから・・・。」


という言葉がすごく印象的でした。





ライブに来てくださる方々の感想も、本当にそれぞれです。


応援していただいて、ありがとうございますm(_ _ )mドキドキ