今日は早く起きてから、作詞作業をしていましたコスモス


気づいたら、コーヒーを5杯も飲んでました。(;°皿°)



2曲あるので、


今日中に、完成に近いラフ版を終わらせたいです。





あと、ライブ当日の楽曲構成についていろいろ考えながら、

クリスマスソングを聴いていたのですが、

クリスマスソングって、なんであんなに幸せ色なんでしょうキラキラ


聴いていてホッとするというか、とても幸せな気持ちになりましたドキドキ




私は、一年の中で一番好きなイベントがクリスマスなので、

そういうのもあるのかもしれませんね。









そういえば、


楽曲とは関係ないですが、



友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-SBSH10611.JPG

昨日、LABIで、デジカメケースを購入しましたドキドキ


安く売っていたのでニコニコ


今年のラッキーカラーがパープルということで、


パープルのキラキラキラキラ


クッションつきで、メモリーカードポケットもついているんですラブラブ


女子は、キラキラ好きですよねにひひ




これで、ブログの更新がより一層楽しみになりそうですニコニコ