友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba




友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba


パワーストーンのメンテナンスに行ってきました。


一年以上キャンセル待ちで、予約を入れていたのですが、


なんとなくそろそろ行きたいな~って思ってたら、


こういうのってご縁だったりして、


急に三件もキャンセルが入ったらしく、ようやく行くことができましたリボン




ラッキーカラーが、ゴールドからパープルに変わってました。


偶然にも昨日、ニャコの首輪を買ったのですが、なんとなくパープルを選んでいたんですよ・・・。


そのほかにも、パープルのインナーをよく買っていたので・・・


しかも今日は、パープルのものをつけていないので、お店の人にもわかるはずもなく・・・




すごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



紹介制の、とても人気のパワーストーンのお店なんですよコスモス



私の体質も、こちらで教えていただきました。




究極の肩こり解消法も、教えていただき、実践したのですが、


これがすごい効くんです・・・。


今度ブログに書きますねニコニコ








満月