日付けが変わった後、お友達が家に来たので


急いで夕飯を作りました満月





友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba



レンジで肉じゃがにひひ


10分くらいでおいしい肉じゃがができちゃうんです。


時間のない時におススメレシピアップ




友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba

ウィンナーの醤油焼きドキドキ


子供の頃にお母さんがよく作ってくれたんですが、

ちょっと味が濃いんです。

友達が気に入ってくれるか心配だったのですが、

めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで良かったですニコニコ





友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba


ほうれん草と玉葱のお味噌汁と、白米星




以上、超簡単料理な夕飯でしたにひひ







今日はお部屋もばっちり掃除したし、


お料理もできたし、



ちょっとすっきりな日でした星空







ライブ告知、今日くらいにアップしますね虹




いつもブログを見てくださり、ありがとうございますm(..)m