深夜のジョギングを終えてから 
 
家で「タイヨウのうた」のDVD最終巻を見ていました友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-月夜.gif
 
 
 
 
俳優の山田孝之さんの演技が好きっていうのもあるんですけど
 
歌に関係するドラマなので自分の想いと重なるところがたくさんあって
すごく好きなドラマです友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-音符02~00.gif
 
 
必死に恋することと
必死に夢を追いかけること
 
一途な想いを忘れずに、自分を信じることが何より
大切だと
改めて思わせてくれたドラマです。
最初から最後まで泣きすぎて、目が腫れました(笑)
 
 
 
私はドラマを見るのがすごく好きなので
いつか音楽でドラマにかかわれたら素敵だなあと思います友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-星01.gif 
 
 
 
 
体力回復してきましたが
油断しないように気をつけようと思います友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba-ねこちゃん_SH.gif