友利花オフィシャルブログ「カナリアが鳴くこの空の下で」Powered by Ameba


昨日着ていたポンチョですドキドキ


こちらも古着屋さんで1000円で購入ニコニコ


茶のロングスカートと、赤バッグであわせましたドキドキ



冬はスースーするので寒いかもですが、秋にぴったりなニットポンチョです。



お花の刺繍もしてあって、お気に入り(=⌒▽⌒=)



オシャレ度が上がると、安い服でコーディネートする技術が上がるので、経済的に便利になってくるような気がしますにひひ


もっとセンスを磨かないと(-_☆)


美意識の高い素敵なモデルさんが着ると、安いものでも、高く見えますからねグッド!

エコにもなるしラブラブ





最近、ロングスカートといえば、ゆりかちゃんのイメージがあると言われるようになりました。


ライブとかでは穿かないですけど、


普段はミニスカートとかめちゃくちゃ穿いてるんですけどね(;´▽`A``




そういえば、ロングスカート好きな男性は意外と多いという事実を最近知りました。


清楚に見えるからなのかなはてなマーク