結婚式の帰りは、沼津から、送迎バスで修善寺まで帰りましたニコニコ


大型バスに、おじいちゃん、おばあちゃん、私、おじちゃんおばちゃんだけ!!



カナリアが鳴くこの空の下で

お母さん達や、妹は、車で来ていたので、大型バス貸切でした。

そんなオプションがあったのですね!!





最初は、仕事もあったし、東京に日帰りしようと思ったのですが



おばちゃん達に、


純ちゃん

一緒に帰ろうといわれて・・・


あ、本名が純ちゃんなので(;´▽`A``


お盆にも帰省できていなかったので、


仕事は実家のPCでしようと思って、帰りましたドキドキ






カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH10171.JPG


バスから見た狩野川ニコニコ




カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH10141.JPG


大仁橋ニコニコ



修善寺橋も真っ赤ですよ。


伊豆は赤い橋が多いんです。




緑がたくさんで気持ちよかったな~ニコニコ




地元は、良い思いでも、嫌な思い出も交互にあるものですね。


光と闇が共存しているからこそ、


私は夢を追いかけているのかもしれません。



良い思い出だけだったら、私は今東京にいないでしょう・・・。







もみじ