カナリアが鳴くこの空の下で-Image0691.jpg
ファンの方からいただいたストールを巻いて見ましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-ten-otm-013.gif
 
 
花柄ですが、色が抑え目なので
秋らしくて可愛いですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-ten-otm-019.gif
 
 
 
あ、それからちょっと髪の毛明るくしたんですが、 
この写真じゃわからないですねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-002~00.gif
 
 
 
明日は久しぶりにドレスを着るので、時間があったら、写真撮ってアップしますねカナリアが鳴くこの空の下で-クリ_SH.gif 
明日は早いから起きれるかな…?
 
 
今日もかなりバタバタですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-174.gif