カナリアが鳴くこの空の下で

天満の商店街で、きゃべつ焼き屋さん発見ドキドキ


キャベセン頼んだら、こんなに大きいなんて~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


え???これで200円なの?


すごい、大阪安いо(ж>▽<)y ☆



お好み焼き屋さんを探している途中に見つけてしまったのです・・・


これから夕飯食べにいくとこでしたのに( ̄ー ̄;


ちーちゃんとはんぶんこで、


またまた商店街を歩いてましたら、


今度はたこ焼き屋さんが( ゜∋゜)


誘惑を振り切り、歩いていますと・・・




カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09631.JPG

ダジャレの看板発見!!


ゲーム大会のダジャレを思い出しました音譜


Jさんのぼだいじゅさんのダジャレおもしろかったよ?


みんなには聴こえてなかったけど。


あと、みんなのダジャレも、つぼりましたにひひ




つづくやや欠け月