無事に東京に帰って来ました音譜


初、夜行バス・・・大変でしたが、楽しかったですニコニコ




昨日、大阪の天満でライブを行わせていただいた、ボダイジュカフェさんです音譜





カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09581.JPG

広い外観お月様



カナリアが鳴くこの空の下で-Image0671.jpg


アンティークな家具が多い内装もみじ


中は、とても広くて、たくさんのお客様がゆったりと座れてよかったですニコニコ



カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09541.JPG

カエルちゃんニコニコ



ボダイジュカフェさんに決めた理由の一つに、HPにカエルちゃんがいるからでしたニコニコ


インスピレーションドキドキ




お店のオーナー、店員さんも、とても良い人で、いろいろな注文に、柔軟に対応してくださいましたニコニコ


ありがとうございます星空






カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09551.JPG

ファンの方から届いた電報ドキドキドキドキドキドキ


ライブのステージのテーブルの上に置かせていただきましたニコニコ


ありがとうございますキラキラ






まだレポ続きます満月