カナリアが鳴くこの空の下で-Image0651.jpg
大阪ライブ、「空の歌カナリアが鳴くこの空の下で-B-sou-har-087.gif」に起こしいただいた皆様、ありがとうございましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-han-054.gif
 
初めてお会いする方が多く、
いつも以上に緊張しましたが、 
温かく聴いてくださり、本当にありがとうございましたカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif 
 
そして、来られなかった方々、応援メッセージありがとうございましたカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif
 
嬉しかったですカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀02.gif
 
 
 
ただいま、夜行バスで帰宅中ですカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif
 
今回はバタバタしていて、あまり写真が撮れませんでしたが、
またレポしますねカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif 
 
 
夜行バスギュウギュウ(笑)
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif