カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09191.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09181.JPG
秋の味覚サンマを食べに行きましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
残暑バテぎみでしたのでカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif 
 
 
ご飯は十穀米カナリアが鳴くこの空の下で-音符01.gif
 
 
 
 
 
とても美味しかったですよカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
 
 
 
 
今日は
新幹線のチケットを買いに行ったのですが、 
PARCOの受付のお姉さんがめちゃくちゃ可愛くて、
びっくりしました。
 
私が男だったら、一目惚れしてたかもしれないくらい可愛かったですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-174.gif