ニャコが、玄関の外ですずんでいたので、しばらく遊ばせておいてあげたのですが、


ドアを開けたら・・・


ニャコに追いかけれれていたらしい蝉ちゃんが、部屋の中に侵入してきましたDASH!DASH!










カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0924~001.JPG




びっくりしたあショック!






あぶら蝉ちゃん・・・はてなマーク




もう9月も後半になるのに、まだ頑張って鳴いていたんですね。




可愛いですニコニコ




可愛いから、自然に出て行くまで、窓を開けて放置しようとしていたんですけど












今日は芸能関係のお友達が来たので、蝉のことを説明したら、




素手でつかまえて!!捕獲してくれました。




私、蝉は大好きなんですが、さすがに素手ではつかまえられませんヾ(@°▽°@)ノ






しかも、手馴れていたのはなぜ!?(笑)










マンションの屋上から外に逃がしてあげましたよ満月






まだ暑いからね、もうちょっと頑張るんだよドキドキ












お友達が、現場のロケ弁を手土産に持って来てくれましたラブラブ




ん~、なんか、高級なお弁当で、おいしかったです合格




はんぶんこねにひひ




嬉しい。




ご馳走様でしたペンギン










それで、ラストクォーターの話をちょこっとして、




駅までお見送りに行きました。








ライブの準備もありますしね!!










星空