カナリアが鳴くこの空の下で-Image0631.jpg
ここのところ、ずっと美容室に行けてなかったのですが

ようやく行って来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif

 

新しいところに行ったので心配だったのですが

かっこよいお兄さんにキレイにしていただきましたカナリアが鳴くこの空の下で-004ウィンク.gif

知らない男性に髪をさわられるのは好きではないので今までは女の美容師さんにお願いしていたのですが

今日行ったところは、男美容師さんばかりだったので(゜-゜;)

 

でも、

イメージ通りにカットしていただけたのでよかったですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-han-054.gif

 

夏の傷んだ髪の毛をカットすると、

運気が上がるらしいです…カナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif

 

女の子は占い好きですよねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif

 

 

 

私のお友達は、早く茶髪に戻してほしいらしいです(笑)

 

もう少し黒髪を楽しませてねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-174.gif

 

 

 

 

 

 

チケットのお申し込みありがとうございますカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀02.gif

 

お返事もう少々お待ちくださいカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀02.gif

 

 

それからアンケートもありがとうございますカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif