電子書籍「セロ弾きのゴーシュ」をお買い上げいただいた皆様ドキドキ


ありがとうございます。


このお話をいただいた時、東北の復興支援ということで、ボランティアで協力してほしいとのことで、震災直後にいただいたお話だったので


即OKをさせていただきました。


私自身も、宮澤賢治さんの好きなお話が多かったのと、何か役に立てれば・・・との思いで

やらせていただきたいという気持ちでしたニコニコ



私個人の朗読ライブで、コメディのお話をやることはなかったのですが、

舞台でコメディをやった経験を生かさせていただきまして

テンポや、男役をせいいっぱいやらせていただきましたニコニコ


私とは違う表現者様達が集まって一つの作品を作る・・・というのは、

やはり舞台に似ているところがありまして、

全部が私色に染まらないのが、逆に良いところでもあります満月


それから、世界的に愛されている作品というのは

やはりとても奥が深く、とても楽しいですラブラブ








12月に、また朗読と歌のコラボレーションライブを計画しています星

こちらは、がっつり私色になる予定ですが

楽しんでいただけるように頑張りたいと思います天使



その前に、大阪ライブですね音譜

頑張りますo(^▽^)o