カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09121.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0911~001.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09131.JPG
今日は、お友達とランチを一緒にしましたカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ好き.gif 
 
残暑バテ防止に、お酢のラーメンカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
中国語で難しい名前だったので、名前忘れちゃったんですけど、
さっぱりしていておいしかったですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif
 
 
あと、大好きなピータンカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif
それからドラゴンフルーツアイスカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-001.gif 
おごっていただいちゃって、感謝感激ですカナリアが鳴くこの空の下で-ネコお辞儀01.gif
 
 
お仕事の話とかできて楽しかったですo(^-^)o
 
 
 
ここ最近、暑さとかいろいろで頭痛もひどかったんですけど、
徐々に回復して来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif
 
 
 
みんなに元気を与えられるように、頑張りますねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-han-054.gifカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif