カナリアが鳴くこの空の下で-Image0601.jpg
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH09061.JPG
東京は夜も晴れましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif




お月見日和カナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif






曇り空で見れなかった地域の方の為に、写真を撮ったのですが、

夜空の写真は難しいですね。





雰囲気だけでも伝われば嬉しいですカナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif









月を愛でる風習は、日本ならではですよねカナリアが鳴くこの空の下で-うさぎちゃん_SH.gif




おだんごとお酒をお供えものにカナリアが鳴くこの空の下で-音符01.gif


お月見しながら半分食べちゃいましたがカナリアが鳴くこの空の下で-うさぎちゃん_SH.gif








ニャコとバルコニーに寝っころがって

月光浴もしましたカナリアが鳴くこの空の下で-ハート_SH.gif





ニャコは本当に月が好きみたいですカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-har-052.gif



猫なのにね~。








そういえば、気付いたんですけど、



月って温かいんですね。



手をかざしてみたら、手が温かかったので、そう思いました。



だから、満月のパワーはすごいエネルギーなのかもしれませんねカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif








昨夜は、生活の一部だった一つのことにケジメをつけました。




私がここ一年、考えて出した結論でした。




その場限りの喜びは、持続せず

すぐに消えてしまう…

だからもっともっと求めてしまう。




でも、それは、

本当の幸せなのでしょうか?

幸せだったことは間違いないのだけれど・・・


私はもっと、太陽の光が欲しかったんです。


先の見えないその場しのぎは、徐々に人を無気力にしていくんです。




その光が強くなるほど…

闇も大きくなる。




普遍的で、穏やかで、安心できる




そんな幸せが欲しい…

そう思いました。










一歩づつ、明日へ向かって行きたいと思いますカナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif