カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0887~021.JPG
ニャコが注射とお薬で元気になって来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gifカナリアが鳴くこの空の下で-SB-ten-ten-049.gif

 

耳もあまり掻かなくなって来ましたしカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-han-054.gif

 

 

やっぱり蚊でしたか…カナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-174.gif

 

 

 

一回別の病院のステロイドで治っているので

癌のはずはないとは思っていましたがカナリアが鳴くこの空の下で-012号泣.gif

 

 

 

 

ニャコはとても頭の良い猫で、

耳を治してもらっているとわかるらしく、

前よりスリスリして来るようになりましたカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif

 

 

病院の先生にも

「性格の良い猫ちゃんですね…珍しいです。」

と言われたくらいですしカナリアが鳴くこの空の下で-ハート05.gif

 

やっぱり人間と同じで

苦労しているので

優しい猫になったのでしょうかカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif野良猫時代、過酷な生活を送っていたみたいだったので…。

 

 

 

 

ニャコ大好きだよカナリアが鳴くこの空の下で-ハート05.gif