カナリアが鳴くこの空の下で-Image0621.jpg
街はすっかり秋服を着た女の子達でいっぱいですねカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
私もカラシ色のお洋服で色を控えめにしましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif
 
 
 
 
女子はホルモンのバランスで、体調を崩す人も結構いるので大変です。
 
男性もそういうのあるのかなカナリアが鳴くこの空の下で-ハテナ04.gif
 
 
 
 
 
というわけで今日は、出かけるギリギリまで
意識が宇宙に行っていましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kya-ani-174.gif
 
 
 
お帰りなさい私(笑)
 
 
 
 
 
皆さんも体調には気をつけてくださいねカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gif
 
 
 
 
 
それから、「セロ弾きのゴーシュ」
の発売が延期になったようです。
楽しみにしていてくれた皆様、すみませんカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
その分、その他の活動を頑張っていきたいと思いますカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif 
 
 
ファイトカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gifカナリアが鳴くこの空の下で-ねこちゃん_SH.gif