カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH08411.JPG

誰かのキュートな部分を見つけて、誉めてあげることのできる人は


素敵な人だなと思います。


たとえばね、多くの人が欠点と見るところを、


まったく違う視点から見て、長所だと本気で言ってくれたりすると、


嬉しくなりますよね。


きっとその人は笑顔になって、もっとキラキラするのだと思います。










人間は、きっとお花とおんなじで、


お水をあげると、キレイな花を咲かせるんじゃないかなあと思いますヒマワリ



星の王子様の薔薇みたいに星空





自分の気持ちを押し付けるよりも


誰かが笑顔になることを優先した方が


きっとみんな幸せになれる気がしました。







今日は、とても眠いです。


おやすみなさい星