カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0839~021.JPG
a-nation行って来ましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif 
レコード会社さんにとっても良い席をとっていただいたみたいで、
出演アーティストさんも良く見えて、花火もキレイに見れましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif
連れていっていただいた方に感謝ですカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
 
X JAPANさんを見れると思っていなかったので、感動でしたカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gif
 
浜崎さんはとってもエネルギッシュで、
東方神起さんは洗練されていてカッコイイし、
花火も見れましたし、 
 
勉強しつつ、楽しめて良かったですカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif
 
 
 
 
帰りに、スタッフさんと、デニーズにカナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif
 
お仕事の話をいろいろさせていただき、
帰りましたカナリアが鳴くこの空の下で-SB-kao-gir-005.gif
 
 
私もいろいろ頑張りますカナリアが鳴くこの空の下で-031迷彩文字(!).gifカナリアが鳴くこの空の下で-SB-sou-kir-051.gif