カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0839~001.JPG
お布団でくつろぐニャコさんカナリアが鳴くこの空の下で-星01.gif 
 
 
金曜日の山手線最終あたりは凄まじい混み具合ですね(>_<) 
 
しかも今日は、電車止まりましたし… 
 
 
駅ホームでは
痴漢らしきサラリーマンさんが 
凄まじい声の女性に追いかけられ 
 
階段を転げてきて、ちょうど階段をおりていた私めがけてぶつかる寸前でした(゜-゜;) 
 
その後、痴漢さんは周りの善意の男性陣に取り押さえられてました…。
 
 
酔っ払ってたみたいですね…。 
 
 
酔っ払って人生を棒にふらないよう、気をつけてください!!
 
痴漢は犯罪なのですよカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif 
 
 
 
 
 
満員電車で、満員電車初体験の外国人さんが
わお!日本すごい!
お腹と叫んでいました。
 
確かに、日本人でも凄まじいと思う状況でしたからカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
 
 
東京は怖いですカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたカナリアが鳴くこの空の下で-ネコ泣く.gif
 
 
 
 
 
 
 
カナリアが鳴くこの空の下で-月夜.gif